生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

困ったもんだが

寝たのは1時。
起きたのは6時。


祐果子ルートに入りました。
意外とルートに入るまでは早いぞ。
こっから先はどんだけボリュームあるんだろう?

ボリュームと言えば、声優さんってみんな地声が大きいって
話を聞くんですよね。
電車の中で話してるだけでもうるさいとか、
内緒話が普通の声だとか。
そんな人が寮でエッチしてたら、他の寮生に気づかれる
のではないかなーと。


水曜日の話なんだけど、どうも参加人数は
6〜8名くらいになりそう。
たぶんだよ。
突発で用意したし、多くの人の耳目にも触れてないだろうし。
しかもこの人たちが何時に来るかわからんので、
やっぱり2人用のごついやつを持ち込むのは間違いとは言えないねぇ。
問題はやりたがる人がいるかどうかという話で。
でもさ、ゲーム会ってのは自分のやりたいゲームを
持ち込む場所だとも思うのよね。

それから名札は持っていかない予定。
重いからねぇ。
それにあれは袋小路の備品だし。
これ持ち込んだら、その分ゲームが持ち込めないのさ。
釣銭用のお金は借りていくつもりですが。


昨日書かなかったけど、巨乳ファンタジー3ifも
インストールはしてますので。
主人公がパイズリの神ってやつね。
年末年始でいろいろできるかなぁと思ってたんだけど、
どうもそういう流れにはなりそうもなくてねぇ。


そろそろ年が変わるわけですが。
そうすると福袋ってのがいろんなところで
出てくるわけですけども、好きな人いますよねー
で、最近の傾向らしいんですが、
スマホのアクセサリーがすげー多いんだそうな。
そーいやいっぱい売ってるもんなぁ。
しかもすぐ旧式化するので、古いものは売れない。
マイルドに表現しても産廃だもんねぇ。
そんなの押し付けられる可能性もあるわけで。
だから最近では最初から鬱袋とか、そういう表現を
しているケースもあるんだそうで。
それならまだ自己責任とかYouTuberならそれでいいのかも
しれませんけども、一般人はそういうわけにはいきませんので。

そうかと思えばヨドバシのように福袋買うのが
ネット予約なんてのもありますし、しかも鯖落ちたらしいね。
当日並んでも買えるみたいですが、ここのは評判いいみたい。
ビックカメラもそうみたいだけど。

たぶんだけど、福袋ってのはプレゼントに近い感覚なのかも。
お金を出して買うほどではないけど、欲しいもの。
そういうものが手元にやってきたらうれしいでしょ。


明石家サンタは今年もあったようですが、
うっかりしてましたわー
だけどまとめがあったので全部確認したんだけど、
これは笑うしかないねぇ。
正直この番組って商品紹介が長すぎて、それでダレるのよ。
あれが好きだって人もいるけどさ。

そんで老人が元気だなぁ。
いいことだとは思うけど、その分若い衆に元気がないような?
あと東芝社員は卑怯だと思います。
ワンランク上って。


雪歩生誕祭動画もいくつかチェックしたんですが、
他のキャラの生誕祭での動画もあるんだけど、
雪歩多すぎませんかね?
それだけファンがいるってことの証明だとは思うんですが?
確かにこーゆーけなげなキャラって人気は出ます。
あずといのは個人的には好きですけど、
こういうベタなのってやっぱり外さないんだろうなぁと。
自分が傷んでるときほど刺さるような気がしてます。


久しぶりにカレーパン食べたの。
こんなに油っぽかったっけ?
食べるのに苦心するレベル。
まだお腹重いわー