生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

週末は12月なんだねぇ

0時前には寝たはず。
起きたのは5時半だったかな。


スーパーやコンビニでもらうビニール袋の再利用については
多岐に渡るので持ち歩いたりもしているのですが、
忘年会の時にアホみたいに使ったので在庫がなくなりました。
15枚くらい使ったんじゃないかしら?
あるのは先日もらった45リットルの袋だけです。
でかすぎるんだよ。
家庭で使うサイズじゃないんだよ。


日曜日はまだどうかわからんので、いつもの荷物を
先に用意しておいた。
たぶんそれが正解かと。

フレンドリーな雰囲気を醸し出すことには
成功しているとは思うんだけど、
”おされな雰囲気”というものの構築には失敗しております。
見た目から入るってのができてないし。
これはしょうがねぇんだけどな。
初めから安価ってことに拘ったので、
切り捨てなきゃならんものはあるんだ。


昨日YSの件でTwiplaも作成しておいたけど、
あれだけ雑なのも久しぶりだな。
最初は日付入れずに公開して、後から入れてみたりも
したんだけどね。
まー意味が伝わればいいのだ。
わからん人は置いていくスタイル。
袋小路ならやらんけど、だからこその個人アカウント。


どうもスマホの電池がやたら早く消耗する気がします。
ヘタレたかねぇ?
まだ1年使ってないと思うんだけどなぁ。


10時半くらいに眠くなりましてねぇ。
もう就寝するわけですが、妙に腹は重いなぁ。
食べすぎかしら?
それもあって、こんな時間にほうじ茶飲んでるんだけど、
これがなかなか心地いいんだよねぇ。