生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

三連休にいろんなイベントがあったようです

日記書いてすぐ寝たはず。
4時ごろ起きてトイレに行って、
5時に起きてトイレに行った。
ようこんだけ水分が出るもんだ。
ここで起床。


今日も会場予約。
今年最後の水曜日はYSのルールが異なるので、
こっちで会場を確保しようという話になり。
大塚交流館でいいやと思うんだけど、
一部のおっさん連中より希望があったのでかるた会館。
ここだとつい12時間という感じになりまして、
ホントに確保してみました。
たまたま空いてたのもありますけど。
そしてここに行くと飲まずにはいられない雰囲気を
既に感じるようになっております。
条件反射かな?

それから年内だけど、28日までしか借りられないみたい。
だから2018年の予定はここまで。
これ以降は来年ってことになるでしょう。


例会報告も作った。
月曜日だからね。
写真がめっさ少ないなぁ。
来週の定例会では頑張ろう。
そして今回は30分かかってないんじゃないだろうか?


なんか久しぶりにエロゲやった気がする。
3日間はそんなことしてる余裕もなかったからねぇ。
琴乃ルートのはずなんだけど、自分のことを吹子と
自称してるのが気になるなぁ。
そして幽霊疑惑だって。
SSに入るってルートは前にもあったなぁ。


借りた漫画読んだけどね。
大帝国のアンソロジーなのかな。
ゲームはやったことないけど、
怪獣まで出てくるのね。


忘年会であった自家製の梅酒ですが、
妙にアルコール分が高いように感じたのは、
ブランデーが原料だったようです。
そりゃ高いわ。
てっきり焼酎だろうとおもってたんだけどね。
そういえば色が濃かったのもそれかねぇ。


ミルクラーメンってのが美味そうだったので
食べてみたのですが、確かに美味い。
特にこういう寒い季節は。
ただ舌をやけどしたぞ。


日曜日に定例会をやるんだけど、
荷造りはまだしてません。
あれやるのかどうかがわからないので。
連絡ないならないままでもいいんだがね。


お風呂の洗剤が切れたので詰め替え用を買ってきたのね。
そんで詰め替えてたんだけど、容器の方が小さかったわ。
こういうときどうすればいいのかねぇ?