生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

一所懸命借りた本を読んだ方がいいんだろうなぁ

0時前には寝ました。
秋葉原から帰ってきて0時前なら優秀。
起きたのは5時くらいだったか。


まずは会場予約。
ちゃんと確保できました。
なので2019年も始められます。
3週連続土曜日になっちゃったけど、
それはまぁいいのでしょう。

21時くらいにだらだらと連絡を始めたんですが、
どうして返信が22時ちょい前くらいに
がつんと来たのはどうしてだ?
そしてそらまめ姐さんですが、
このままだと3月くらいに復活できるのでは? というお話。


昨日は豚野郎の前を通ったんだけども、
青春ブタ野郎とコラボしてるからか、行列できてました。
あのお店ってそこまでおいしいかな?
立地はいいと思うんだけど。
もっとも1回しか行ってないし、あれから味も変わったかも
しれないんだけどもさ。


植物園の通りが日曜日に工事をするそうで、
通行止めになるんだそうです。
日曜は鉄道ゲーム会してるので私は通行することは
ないんですが、現状カードレールなんかが外れてる
ようなので、そゆのも工事するのでしょう。
ここの外周が2キロだか2.5キロあるそうで、
走ってる人とか散歩してる人が結構いるのよね。


昨日あんだけアクワイアしたんだけど、
タイルを入れてる袋を替えてみたら
使いづらくなりましてねぇ。
間口が大きい方が便利だろうと思ってたんですが、
使ってみると奥行きがないので、戻す時にこぼれます。
ならば他のものと替えるしかないわけですが、
ウチで使ってないのと交換してもみんな奥行きが足りなくてね。
なので結局元のものに戻しました。


スマホをスピーカーに近づけると、異音がすることが判明。
何か電波を発生させるものに影響されるようです。
PCももちろん電波を発生させているので、スピーカーはそれで
受けてしまうのでしょうね。
だからあの音が電波によるものだと推測したのはたぶん正解。


とゆーわけでうどん食いにいくことになりました。


ファンタのふるふるシェイカーってのを飲んでみた。
結構炭酸が強いね。
そしてゼリーが蓋をして液体が出てこない。
おいしいとかって前に飲みづらいわ。