生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あぶないわ

寝たのは21時過ぎ。
4時半くらいに目が覚めてトイレへ。
起床は5時5分くらい。


「爆乳」って書いてあるTシャツを着てる
可愛い女性がおりました。
まず前提なんだけど、爆乳の女性は
こういうTシャツって着ないよねぇ。
そんな自己紹介しないと思うし。
なのでおそらく爆乳ではないのでしょう。

そんでね、こーゆーネタTシャツなんだけども、
可愛い女性が着てると可愛く見えるんだ。
これはマジックだね。
それにずるいじゃん。
自称されちゃうと、否定する方法がない。


明日は定例会。
だけどもアプリの方からの参加はあまり多くなさそう。
なのでせいぜい20名くらいではないかと予想。
これで30人くらい来るかもしれないから
袋小路はよくわからないんだけど。

今回の荷物は小品が多いんだけど、
それだけじゃダメだろうとうぐいすぱんも入れた。
やるかどうかはわからんが。


カロリーメイト60本が今日届いた。
13キロもありやんの。
モノだけなら12キロなんだろうけど、
たぶん段ボールなんかが1キロあるんだろうな。
もちろん置くところなんぞないので、
床下に置いたよ。


明日は5時起きなんだけども、
動画視聴しちゃってます。
不思議に寝てません。
ほぼ1時間の動画だけど、半分くらい視聴。
最後まで見られるかなー