生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は早めだけども

23時くらいに寝た。
2時くらいにトイレに起きた。
こっから1時間くらい眠れないのよ。
起床は4時半だけど。


電妄を再放送で視聴。
ケロQ&枕のサマーセールもあるらしい。
ここはシナリオ特化してるメーカーだよねぇ。
素晴らしき日々は私も挫折して、数か月置いてから
再開した記憶があります。
なんかよーわからんようになってしまったので。
お話は面白いんだけど、哲学は入ってくるし
ネタバレを全部理解したうえで1話を眺めてると、
なんだこれは感はパネェ。
もうめちゃくちゃでございますがな。
あーゆー電波なシナリオで面白いってのは
本当に稀有なんだよな。

キスシリーズの紹介もしてたけど、
かなりあざといねぇ。


海外には面白い人がいるねぇ。
柚子胡椒にハマって、柚子の木を植えたそうな。
スケールがでかいな。
だけど柚子なんてどこでも育つ木じゃないと思うが?

どうもこの柚子胡椒というやつ、2008年くらいに
突然脚光を浴びたものらしい。
このくらいの年に柚子胡椒味というスナックが
いっぱい発売されたんだそうな。

それから柚子胡椒には胡椒は入ってません。
青唐辛子なんだってさ、あれ。
九州の方では唐辛子のことを胡椒とも
言うらしいんだわ。


巨乳ファンタジー4終了。
ハーレムエンドが終わったのかな?
あとは個別ルートがいくつかあるみたい。

そんなわけでリーゼるルートをちょいと
進めてみたんだが、結構ボリュームあるぞぉ。
これはちょっと驚いたわ。


雑賀孫一ってのは、個人名じゃなくて
雑賀衆の統領の名前なんじゃないかって
説が有力になってるそうですが、
だとすると納得できる点もありますねぇ。
鈴木重秀とか鈴木重朝なんかが
それぞれ名乗ってた時期があったのかな?
孫市としてる場合もあるようだけど、
ここはどっちでもいいのかな?


実は寝落ちしてました。
10分の動画も保ちません。
今日は昼寝もしてないしねぇ。
そゆのが影響してるのでしょう。