生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんかよーわからんけど寝よう

日記書いてすぐ寝た。
起きたのは5時半。
二度寝したら8時半だった。
そして激しく下痢した。


義宗ルート終了。
エッチシーンがバタバタとあったかと思ったら、
大事件を解決して大団円というストーリーでした。
ツッコミどころはあるけども、それを言っても詮無い。

EDは絵巻物みたいになってて面白かったねぇ。
こういうのは過去にあったっけか?

次は宗春。
豪奢な巨乳さんになってました。
イメージとしてはそういう格好だろうねぇ。


そんでもって正露丸を2回服用して茗荷谷へ。
今日はライトゲーム会。
参加人数31名初参加4名。

結構インストした。

・グローブトロッター

毎ラウンド最低2歩移動する人がいては勝負権はナシ。
早めに打ち切って正解。

クラウド9

25点取ればやっぱり勝てると思うんだ。

アクアダクト

変なところに水源ができるゲーム。
基本的に殺し合いですわ。

ドミナントスピーシーズカードゲーム

6ラウンドで終わるようにしたら、
かなり収束性は高まったのではないかと。

カタン

プレイヤーとして入ってみた。
最初に木と羊を払って麦をゲットし、
街を建てておくのが重要。
だって私は麦が産めない身体だから。
4と8の土港から攻めかかり、
道賞ゲットは既定路線。
道賞ライバルから守りつつ10点になったので勝ち。


そんなんで二次会は緑の看板。
マジメにゲームの話とソープランドの話をして終了。

参事会はマックと見せかけてのガスト。
梅酒を2杯飲んできたのさ。


娯楽堂メンバーは1時ちょっと前に帰宅。
あとはしらね。
ガストのトイレを占拠して放屁を好きなだけしたあとに
脱糞までしてきたわ。


明日のことはよーわからん。
何か動きがあったらフットワークは軽いぜぇ。