生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ眠くはないぞ

0時には寝た。
起きたのは5時半。
眠い。


やっとDVDライティングソフトをインストール。
呉葉なんてまだあったんだ。
むかーし使ってたよー
まだ使えましたよー
これでWindows10のインストールディスクができました。

アルコール52%にしようかと思ったんだけど、
こっちは使ってた記憶がないんだよね。


栞織ルート終了。
パート9で終わりになってました。
最後はかなりおせっかいなエピソードが
入ってましたけど、こんなのもいいでしょう。

次は香純。
主人公のために突然転校してきたキャラです。
おっぱい担当かな?


銀行に行ってお金預けてきました。
すげー並んでましたが、ATMがいっぱいある店なら
そんなに待ち時間はかからんね。

ついでに図書館にも寄った。
池波正太郎のエッセイと、西村京太郎の
ミステリーを借りてきた。
むかーしむかし、西村京太郎は山のように
読んだんだけど、いろんな旅情ミステリーが
あるなかで、まさか銚子電鉄が出て来るとは
思わなくて、つい。


茗荷谷にはソフトバンクのお店があるのですが、
どうやらここでワイモバイルの取り扱いも
始めたようなんですね。
資本が同じだから店舗を分けておく必要を
感じなくなったということなんでしょうか。

もしかしてauのお店もUQの看板が出てたりするのかな?
ありそうな話ではあるけども。


明日も雨の予報。
どうも水曜日3連発のようじゃ。
曜日だけ狙い撃ちにしてる感じもするねぇ。


あれだけどさ、ホントにやるかどうかは不明なんだ。
用意も結構大変だし。
正直めんどくさいが先立っております。