生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夕方に寝るのは夕寝というのだろうか?

寝たのは0時半くらい。
起きたのは5時半。
二度寝したら電話かかってきやがって、
9時くらいに目が覚めた。
もっと眠れるかなーと思ってたのに。


明日は定例会。
テーブルに関しては前回と同じでいいね。
新しいのは長細すぎて使いづらいのさ。

スタッフには早めに来てねと連絡をしておきました。
どうなるかは明日わかります。

参加人数は60~70名くらいかな?
同日開催は多いけど、遠いところが多い。
東池袋でもやってるけどなー

そして来月のお話。
抽選に当選しまして、7月は第一日曜日の7日に
定例会を予定しております。
14日も当選してたけど、こっちは予備なのでキャンセル。


女性は1か月のうち、調子のいい日は10日くらいって本当?
さすがにもうちょっと多いんじゃないのぉ?
だってそれだと、私とあまり変わらなくなっちゃうよ。


図書館からメール来ました。
もう準備できたって。
あと2冊お願いしてるのはあるけど、それは相当時間かかりそう。

一日ひきこもってるのも違うなぁと思ったので、
本を返して受け取ってきました。

ついでにスーパーにも寄ってみたんだけど、
妙に高いなぁ。
同じ商品が10円とか20円高くなってる。
土曜日だからか!?
結局そのまま出てきてしまいましたよ。


コトダマンだけどさ、がつがつ落ちるんですけど?
エスト1回に対して、3回は再起動がかかります。
これゲームになってないんですが?
何が原因なのかなぁ?
公式からの不具合情報は出てないみたいだけど。
再インストールした方がいいのかしら?


机の中からいつのものかわからないのど飴が出てきました。
お腹減ってたので食べちゃったよ。
別に溶けてもいなかったし、味もヘンじゃなかったなぁ。


怖い話を聞いています。
作業BGMっぽい扱いですが。
むかし聞いたことがある話でも、やっぱり怖いね。
夏の蒸し暑さをこうして避けているわけですが、
確かに冬はこういうの聞きたいなとはあんまり思わないね。
季節モノのような気はします。