生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑いから頭痛になったという説はどうだろうか?

0時前には寝たのかな?
起きたのは5時半。


今日はとても暑い日だったんだけど、
明日からの天気予報を眺めてると雨だらけ。
どうも梅雨というものがやってくるみたいだな。
確かにそろそろだとは思っていたが。

昔から自転車やらスクーターやら使ってたので、
こいつら雨には弱いわけで。
自然と私も雨は不得手になるわけです。

そしてあまりに暑いのでなんかないかと探してみたら、
去年使い残したボディシートがありました。
開封のやつなので使えるだろ。

びっくりしたのは、夜に目薬を使ってみたら
あったかいんだよね。


ほめらじ終了だって。
2007年からやってたラジオ番組だけど、12年はすげーな。
なかなか続けられるもんじゃないよ。
私が視聴したのはどのくらいだろうか?
PPの時期にはもう視聴してたよな。
終了は10月だそうなので、あとちょいと楽しむことはできそうです。


久しぶりに頭痛になりました。
薬飲みたくないので入浴したら緩和されたかな?


「女神の精液」って男性用クリームがあるらしい。
どうも持続力強化するらしいんだが、どうしてそんな名前?
まー変な名前の商品ってときどきあるよな。


そんでAVのお話なんだけどさ、カテゴリに「ブス」ってあったよ。
こういうのがあるってことは、一定数の需要があるってこと?
怖いもの見たさの人が見るのか、ブス専の人が見るのか?

「素人」ってカテゴリは昔からあったけど、
ここはバイト感覚の人たちやら隠し撮りみたいなのやら
いろんなのがありましたが、ここの1ジャンルなんだろうな。
プロでブスってのはいないだろ。

なのですごくカテゴリが細分化してきた気はします。
そこまで必要かとは思うんだけど、それを望んでる人も
いるんだろうなぁと。私が勝手に考えることじゃないし。


明日は雨らしいので出歩くのはアレなんだけど、
やりたいこともちょいとあるので。
まー取り急ぎではないけどさ。