生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は定例会だ

結局22時くらいに撃沈してました。
そんなに疲れは感じてなかったんだがなぁ。
3時くらいにトイレに行って、
起床したのは5時過ぎ。


ローソン100で売られていた
1リットルのパック飲料をいろいろ
購入してみたのよ。
レモン水みたいなのはかなり酸っぱいが、
これはこれでありだと思う。
梨はどうだろうなぁ?
買ってはみたが、まだ飲んでいたい。
黒酢ってのも面白そうだったので購入。
果たしてうまいのか?
やはりレモンティが堅いんだろうなぁ。


暑い日でしたねぇ。
こういう日は薄着の女性が目につきますが、
だいたい過激な格好してるのはブス。
たぶんなんだけど、一定数そういう需要はあるんだろうな。
とにかく過激ならOKという層が。


明日は袋小路の定例会。
217回目だったはず。
参加人数は相変わらずよーわからんが、
とりあえず初心者卓は用意するつもり。
要望があればだけど。

どうも明日も暑いようなので、
クーラーは使った方がいいだろうね。

もう荷造りはしてあるし、
明日は行くだけなんだろうな。
あまり心配はしておりません。


電妄視聴。
再放送はありがたいねぇ。

内容が内容なんだけども、
なーんかそこまで追わなくなりました。
エロパワーが落ちてきてるのかしら?
いつかはそうなるだろうなってのはわかるけど。


明日はまた早いんだよね。
4時半起床。
なにしてましょうかねぇ?
素直に寝るってのがありそうな話だけど。


西園寺という阿呆のことはちょいと前から
知ってたわけなんですが、現在路線バスだけで
日本縦断しております。
今回で12日目。
1回の動画が1時間近くあるんだけども、
視聴はしてるんだよね。

しかし路線バスってのは繋がってないねぇ。
接続を考えて走らせるものではないってことなのかな?
あくまで鉄道の補完ってことなのかもしれない。
或いは代替。

もしかしたらローカル路線バスの旅を視聴して
いなかったら、こっちも視聴していなかったかも?