生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨は降ってるが暑いな

寝たのは0時くらい。
起きたのは5時半だぞ。


ディ・マッヒャーのキックスターターが始まったようですが、
確かにあれはいいゲームだよ。
ときどきやるしね。
長時間なのと、手番競りがどのくらい必要なのかが疑問だけど。
連立組むときに必要なんだよな。
欠点は長いことと、世論が動かしづらいんだよな。
あそこをリシャッフルした方がいいかなぁとは思ってます。


串田アキラのライブ映像ってのを視聴したのよ。
10年以上前のだけど。
太陽戦隊サンバルカン歌ってたんだが、
バックコーラスが兄貴と長老。
堀江美都子もいたかな。
なんかすげー贅沢だった。
ショッカーO野は知ってるかな?
間奏でポーズ決めてたが、バルシャークは体幹が必要。
ぴったり決まらないとかっこよく見えないね。


今日は銀行に小銭を預けてきました。
結構並んでたけど、やたら早く順番来たなぁ。
月末近いので混んでるのはしょうがないけど。

借りてた本についても、怖い本は返却した。
ギブアップです。
その代わり水滸伝は読んでます。
北方版はいろいろ違うのね。
そういえば林冲の武器は蛇矛だったなぁ。
こっちでは槍になってるが。


傘ルート。
主人公の妹が旅館に泊まりに来るという設定か。
それなら秘密も自然にわかるねぇ。
妹がいたってのは以前にもテキストで出てきたし。


いつもフラッシュを必要とする動画などは
Firefoxを使っていたのですが、今日はVivaldiでも視聴できたね。
どっかのタイミングで閲覧できるようになったのでしょう。
ときどき確認してみないとこーゆーのはわからん。
ブラウザ入れすぎたのがいけないのかな?


明日は会場予約をするつもり。
ちゃんと確保できるといいんだけどねー
こればっかりは私の都合じゃないから。