生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るにはちょっと早いかなと

寝たのは0時半くらいか。
起きたのは5時半。


ボドゲカレンダ眺めてたらね、
10日の国産ゲーム会も18日の重ゲ会も
あまりバッティングしてるところがないんだ。
国産ゲーム会も今の段階でTwiplaだと興味ありが3名。
こういうイベントだとスルーされて当たり前なのにね。
行くところないみたいよ。
夏休みの3連休なので里帰りする人もいるだろうけど。
重ゲ会は荒川とバッティングしてて、あちらは満員御礼。
あぶれた人が回ってくる可能性はあるけども。
この日は何持ち込むか決めてないけど、久しぶりに
エレクションXとかディ・マッヒャーなんかがいいかなぁと。


マズい烏龍茶の処理法だけど、お菓子と一緒に食べるのが
正解だろうという結論には至りました。
なさけないが。


「あおなり道場始末」という本を読んでいます。
門人がいなくなった道場の三兄弟が道場破りをするお話なのかな?
そんなに長い本でもないと思うので、簡単に読み終わるでしょう。

そして天主信長の表裏も借りてきた。
2週間借りられるんだけど、第三月曜日は休館日なので、
その翌日まで借りていいんだって。


電力会社って一番安い発電所は1エレクトロから競っていいの?
たぶん追加ルールなんだろうけど、これは使えるかもしれないね。
ショボい発電所でも買わなきゃいけないときってあるから。


いくらおいちゃんがPCに詳しくても、障害が再現されないものは
直しようがないんだよね。


やっとこさエロゲをインストール。

女装神社
恋愛、借りちゃいました
抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?2
ココロネ=ペンデュラム

先月は当たり月だったのでねぇ。
こんなのは過去にもないぞぉ。
ちなみに女装神社だけどさ、1500円なのよ。
やっすいなーと思ってデータ量確認したら654MB。
DVDじゃなくてCD-Rの容量だね。
どうしてこのシリーズから離れられないのか自分でもわからん。
とにかく他のゲームにはない言語が飛び交うゲーム。

抜きゲー2は早めにやりたいねぇ。
いいゲームを寝かして寝かして、程よくなったところで
プレイする傾向がある私だけども、それは本当に面白いのかが
自分でわかってないときなんだよな。
だけどこいつは確定で面白いだろ。
いつ遊べなくなっちゃうかわかんないし。
自分の寿命がどのくらいなのかって考えて、
そこから逆算もしないといけなくなってきたんだわ。

ココロネ=ペンデュラムはたぶん面白い。
クロシェットらしいゲームであることがHPで確認できた。
キャラゲーってだけじゃないんだよな、ここは。
おっぱいだけでもないぞ。

恋愛、借りちゃいましたはAsa Projectだろうから
ネタゲーなんだろうけども、その上で楽しめるんじゃないかなぁ?
ここのハズレって聞いたことないし。

果たしてこれらはいつプレイできるんだろう?
まだまだ積んでるゲームもいっぱいあるんだけどな。


ましまろもちゃんとやってるんですが、
まだ最初の選択肢ですら出ておりません。
結構長いのかな?
ま~まれぇどのゲームって初めてかもしれないけど。