生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これだけやると疲れるな

寝たのは23時くらいかな?
4時くらいに目が覚めたけど、
起床は6時だったはず。


マンマミーアの袋が破れていたことが
カードゲーム会で発覚したので、新しいのと交換。
どうして大きいのしかなかったんだろうか?
アグリコラに使ってるポリ袋もだいたい適当なんだよな。
そこら辺にあるものを使っちゃってるし。
アクワイアは固定のものを使ってるけど、破れやすい。
それも難点ではあるなぁ。


水曜日なのでかるた会館に行ってみた。
今日は3卓立ってましたよ。

バトルライン

相手が戦術持ってないので3連勝したらさ、
裏で相手に5勝&3連勝されました。
こちらは1つも勝ってません。
ダメなときはダメなんだよね。

・三麻

しかしやたら一索ばかり来たなぁ。
そいつがドラになったこともあったけどね。
1人トバして勝ち。

アクワイア×6

全部負け。
ここ数か月勝った記憶がありません。
ほぼ毎週やってるのに。
いつもやってることの逆もやってみたけどダメ。
めちゃくちゃやってももちろんダメ。
このトンネルは長いなぁ。

・クランク

前回やったときは武力が少なくて苦しんだので、
今回はそっちを頑張ろうとしてたんだけど、
やっぱり移動力がないとダメだね。
まさか帰れなかったよ。
その20点がないのは痛いわー

ということでおしまい。
いつもと帰る方向が違う人がいたので
どうしたのか聞いてみたら、ドラクエでした。
あいつ90キロもあるんだってさ。
多少はやせるといいねぇ。

次回は明後日に予約してくるつもりです。