生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どんどん変化はしていくのです

寝たのは1時くらい。
https://www.youtube.com/watch?v=kMVKtR22Tm8
こんなのみっけちゃってさ。
起きたのは5時45分。

昼にすげー頭痛に襲われまして、
バファリン投入。
昼食って摂らないので、空腹だったけど
飲むことにしましたよ。
そのくらい痛かった。


明日も何かやります。
いつもは場所とか住所とか公開してたんだけど、
ちょいと問題が発生してしまいまして、
そういうわけにもいかなくなりました。
mixiくらいなら書いててもいいんかな?
あっちは足跡って機能があるから誰が閲覧してるかって
こっちで把握することもできるし。
もちろんTwiiterにも出せません。
まーClose化だね。
そんなことはしたくないんだけど、
しないといけないというのがねぇ。
開催場所もいつも違うから、
本当に流浪ではあるんだけどもさ。

持ち込むものはいつもと同じかな?
変えた方がいいかねぇ?


ラポルノって何だろうと調べてみたら、
AVのクラウドファンディングでした。
こういうのもあるんだねぇ。
しかしたっけーなー
ファンにとってはお金じゃないんだろうな。

アイドルにハマるのと同じかもしれないけど、
あーゆーのってどこまで貢げるか、みたいなところも
あるのかなぁと思ったりしております。


https://www.youtube.com/watch?v=KIZJrtRzKiE

minecraftの歌ってあるのね。
しらなかったわー
すげーゆるい歌だけど、合ってると思うね。


今日は自転車に乗って近所の坂道を
駆け上がったら、足が回りませんでした。
これが老いなのかな?
老いは下り坂ではなく、階段状にやってくるのだそうで。
昨日までできていたことが、今日できない。
それが老いだと聞いていたのですが、
そういうことなのかなぁ?
単に筋肉が退化しただけなら鍛えればいい。
そういうこと?

最近筋トレしてる同年代を見かけるんだけど、
もしかしたらこういうのが根底にあるのかもしれん。
老いて骨がダメになっても筋肉がある。
それは1つの正解なのかもしれん。


平均値視聴。
これはギャグなのかな?
これも異世界モノらしい。


リールゥルートはエッチシーンに突入。
このゲームはエッチシーンをいくつかやったら
突然終わってしまうという感じがするなぁ。
シナリオという部分が薄いような気がしております。