生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょいと頭が痛いが

寝たのは0時くらい。
起きたのは5時半。


会場にキャンセルを伝えつつ、
返金を受けてきました。
この状況下で11日にACP練習会とかおかしいので。

そしてあの文京区がついに動きました。
4月中の会場予約ができなくなっています。
金持ちが多く住んでる区なので、なんか鷹揚というか
もっさりしてる印象があったのですが、
周囲の区に合わせたというのが真相かもね。

そこはわかった。
じゃあ既に借りちゃってる部分はどうなるのか?
そこには言及されてないんだよね。
使えちゃうのかしら?
使用禁止ならそれなりの連絡が回ってくると思うし、
そうじゃないといけない。
そのためにこっちは連絡先を登録してるんだから。
現地に行って使えませんでしたでは通らないはず。

本来であれば29日に予約でも入れようかと
思ってたんだけど、パス。
借りられないのでは仕方がない。

でもね、ネットからならどうだろうか?
来月になったら試してみてもいいかもね。
なんかこういうところ甘そうなんだよな。


義宗ルート終了。
そりゃーエッチな内容でしたわ。
あのバニーは個人的にはなしなんだけどね。

次は宗春。
おっぱいです。
あとの二人がつつましいのでねぇ。
それからこの人のメイド服は似合いすぎないか?


亀田製菓から出ているソフトサラダ
そこそこ有名だと思うのですが、
”塩とごま油風味”ってのが人気だと聞いたので、
買ってきました。
たまたま売ってるところに出くわしたので。
期間限定らしいね。
こういうのってオリジナルを超えてるものには
なかなか出会えないのでどうなのかなーと思いましたが、
結構いいじゃないか。
まず風味がいい。
ごま油の香りがちゃんとします。
味は今までのものよりマイルドかな?
オリジナルは塩味を強く感じますが、
そういう部分はありませんね。
なのでこちらの方が上と判断する人がいても
おかしなことではありません。


昨日の正解ルートがもう出ていました。
作るのはえーなー
だいたい放送されていたのが正解ルートっぽいね。
細かいミスみたいなのはあったけど、概ね正解。
この番組で100点の選択肢を続けていくのは難しいよ。


都知事の会見ってのが20時からあるというので、
NHKみたらやってない。
MXでやってましたわ。


こんな時間にコーヒー飲んでしまいました。
ちゃんと眠れるかしら?