生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

3月29日に雪というのは

寝たのは1時くらいだったかな?
起きたのは6時なんだけど、二度寝したら10時半。


今日は雪でした。
もう4月なんだけどな。
東京だぜ。

そんな中で出歩くのはどうかと思うのですが、
スーパーにはいかないといけないのよ。
赤いきつねが安く売られてたんだけど、
雪の中で買い込むアイテムじゃねーよな。
あいつかさばるんじゃ。


ぬきたしを紹介した人から、
「全ルートクリアした。2も買う」
とのコメントがありました。
ちゃんと普及につながっておりますね。


長期戦を視野に入れなきゃいけないようです。
世界単位で見ていると、とんでもねー状態だもんね。
GWってどうなるのかね?
コミケも飛んだし、そこまでに終息するかも怪しい。
袋小路的には18日までお休みってことにしたけど、
この期間で落ち着くとはちょいと考えにくいのさ。
潜伏期間ってのもあるからねぇ。
一応会場は確保するけども、確保してはキャンセルの
繰り返しになる可能性は否めません。
やりたいけど、できない。
そんなことが増えるんじゃないかなーと思ってますよ。


ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z視聴。
熊谷から大田に行くバスは20年以上前に乗ったことあるぞ。
路線バスで利根川超えられるのに驚いた記憶がある。
今回はこのルートは使ってないけど。

そして昨日の今日ではまだ正解サイトは上がってませんでした。
これは明日か明後日にはできてそうだね。

今回初めて知ったんだけど、バスに乗ってゴールしないと
いけないなんてルールあったんだねぇ。
毎回視聴してるけど、知らんかったわ。
今回は歩けばゴールできるけど、バスがないって展開。
こんなの初めてじゃないかしら?

この番組は3月上旬にロケしたらしいけど、
今後テレビ東京の番組は苦戦するんじゃないかって
予想がされておりました。
ロケ番組がすごく多いんだって。
これもそうだけど、他にもいっぱい。
それらがだいたい人気番組なのよね。

youtuberも自粛の流れが出ているようです。
外ロケが基本の人たちは動画出せないんだと。
出してもいいんだろうが、叩かれそうだしね。
なので自粛という方向にもっていかないと。


来月から使うであろう「文の京」なるサイトに
アクセスして、ログインしようとしたけど入れない。
これは大塚交流館などを借りる時に使うサイトなんだが、
2回くらい試したけどダメでしたね。
正式リリースは来月からだし、文京区のHPからも
リンクないので、まだ使えないのかもしれませんね。


明日は会場費の返還をお願いしようかなと。
ついでに昭和の日も借りられたら借りておくつもり。
行って来いでチャラになるのかもしれないけどさ。

都知事は4月12日を目途に自粛要請していくなんて
話してるようだけど、本当にどうなるんだろうねぇ?

そして冷静に考えるとさ、自粛要請ってどういう意味だぁ?
自粛ってのは自発的にすることだろ。
要請ってのはお願いだ。
自発的にそうしてください、というお願い。
いかにも日本的な言葉だねぇ。