生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寒い日でした

寝たのは1時くらいか。
起きたのは5時。
二度寝したら10時だが。


ほぼ毎週ゲーム会をしていたわけですが、
こうお休みが続いてみますと、
LINEもほとんど使わなくなるんですなぁ。
ほぼゲーム用に使っていたんだねぇ、私。


パスタは作ってみました。
余ってたお茶漬けの素を投入してみたけど、
そんなにおかしな味じゃなかったよ。
欠点があるとすれば、ゆであがったところで
オイルを絡めなかったこと。
塊になっちゃうね。
餅ができるってこういうことなのかもしれんなぁ。


花あかりなんですけど、ルートが12あるわけで。
それぞれのヒロイン視点でお話が展開するんですが、
それによって主人公の立ち位置がいつも違います。
職業から違いますからねぇ。
こういうのがルートごとにころころ変わるので、
ついていくのがやっとではあります。
3年前の記憶をよみがえらせながらのプレイでもあるし。
そして過去編のキャラもいるぞ。
主人公も転生ってことではあるんだけども、
これは同一人物ってことではないよねぇ?


今日は30分くらい外出しましたが、
スーパー寄ってちょいと食事しただけだもんな。
あとは家の中にいたわけだけども、
妙に寒かったなぁ。
もう4月なんだけどなぁ。
今日はコート着てたもんねぇ。

そんなわけで実はあまり書くことはない。
何か変化があるようなことをしてる場合ではないからね。
こんなのが1か月くらいは続きます。
どうしょうもないことだけども。