生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

心配はしてるんだ

0時過ぎに寝たと思う。
4時に目が覚めたけど、また眠れた。
起きたのは5時。


興信所の人がゆーてましたが、
美人の奥さん貰っても、浮気する人はするんだそうな。
だけど浮気する相手には傾向があって、
奥さんほど美人ではないが、おっぱいは大きい。
だいたいこのパターンなんだそうな。
・・・ないものねだり?

美人の奥さんをもらうとモテるというのは
どうやら本当らしいんです。
奥さんが有名なほど効果は大きいそうな。
”あの人が選んだ相手なんだから、
さぞ魅力的な人なんだろう”と思うんだそうな。
感覚の狂った美人もいるんだけどねー

そして女性に多いのですが、
とにかく他人のモノが欲しいという人。
隣の芝は青く見えるのでしょう。
その上でね、うまく関係を構築できたら、
”あの美人の奥さんより私の方が上”だと
感じられるわけですから、そりゃ気分もいいでしょう。

つまり美人の嫁を娶るってのは誉ではあるけども、
危険もあるんだってことか。
自分がしっかりしてればいいって意見もあるけど、
男なんてのはだいたい粗忽者ですからねぇ。


家の前で道路工事があったようで。
どうも下水道の新設があったそうな。
この時期にぃ? と思ったんだけど、
そういえば隣家は新築だっけ。
そこの配管を作ってたみたいよ。
以前は裏から回してたと思ったんだけど、
どうやら通り沿いに新しく作るってこと。
こういうのも寿命のあるものだしねぇ。
新しい方がいいのかな?


UFOチーズ焼きそばというのを食べてみた。
蓋開けたら焼きそばじゃなくてパスタが入ってたが?
チーズ味だから焼きそばよりもパスタの方が合うって
ことなんだろうけども。

そしてチーズの香りが嫌い。
この香りが好きという人もいるんだろうけど、
私には嫌いなチーズの香りでした。
味はそんなにおかしくないけど、香りって大きな
ファクターだと思うんだよね。


MOTHER2も地味にやってたり。
いなくなった女の子を救出したところだね。
すげー遅さで進んでいます。
ネズミの穴ですげー迷いましてね。
ピザが1つ出てこないのよ。
しょうがないので他の街に買いに行こうかと
思ったくらいでさー


怪談の番組でさ、アイドルの女の子に
心拍系だかを装着して、その数値の上昇で競うってのが
あったんだけども、その装置が『怪バンド』に
爆笑してしまいました。


今年も麦茶を淹れております。
そろそろ水分補給は大切な時期だからね。
試しにちょっと薄めにしてみたんだけど、
これはこれでいいねぇ。
濃いより薄い方が好みみたい。


和香様だけどね、よーく聞いてると
ベテランの声優さんが結構出てます。
聞き覚えあるなぁとか、耳で判別できたりもしますが。
やっぱり安定感あるよねぇ。
むかしさんざん聞いた人たちですから。

声優ってのがすごく出入りの早い世界に
なってしまいましたが、その中でも
しっかり新しい作品にも出演してくれるのは
旧いユーザからすると嬉しくもあります。

というよりこの業界、旧い人たちにアピールして
いかないといけないのではないかと思われ。


最新のスク水ってのを見たんだけど、
スカートついてるのね。
めくると短パンみたいになってるのね。
ふーん。
生地は薄くて乾きやすそうなのはいいと思います。


東京アラート解除。
明日からステップ3。
ちょっと早すぎるんじゃないの? というのが
私の感想なんだけどさ。
明日からもうマスクしないかってーと、
たぶん着用はすると思うよ。
少なくとも今月中は。
だって罹患したらこえーじゃん。
シャレにならんと思うんだ。