生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ23時

0時くらいに寝たと思う。
起きたのは5時。

今日はすごかったねぇ。
晴れたと思ったらとんでもねー風が吹いて大雨。
それがすぐに止んで、また晴れるの繰り返し。
どうなってんだ?


件のminecraftだけど、
湧き潰しってのは大事だねぇ。
拠点なのにゾンビに襲われ、
やっと柵作って動物繁殖したのに、
爆破されてるんだから。
牛なんか肉と皮になってた上に
牧場ぼっこぼこ。
こういうのも見ていて楽しいねぇ。


月見マックは確かに美味いんだが、
数年前から食べてません。
私も毎年食べてたんですけど、
なんか小さくなったような気がしてねぇ。
儲けを出すにはそれが一番の早道ではあります。


ボディペーパーってありますよね。
使ってるときに思うんですが、どのくらいの大きさで
使うのがいいんでしょう?
大きくしすぎると破れそうだし、小さく畳みすぎるのも
なんか違う気がしてましてねぇ。

これはもしかしたら、垢すりの使い方にも
共通するものがあるかもしれません。
やたら折り畳んで使う人っていますよねぇ。


ローカル路線バスの旅は正解ルートがもう出てましたね。
いつも仕事早いなー
よっぽどなマニアがいるんでしょう。
今回は全体で29キロ歩いてますが、
全く歩かなくてもゴールはできたみたいです。
このご時世にやってるからこそ、難易度も下げているのか、
北海道が舞台だとどうしても長大ルートになりがちで、
1本逃すと致命傷なので、それがリカバリできるような
ルート設定になっているのかもしれません。
過去にも北海道が舞台で失敗ってことはなかったはず。

あとはマドンナというかキャプテンだけどさ、
元なんちゃらってのが最近はダース単位でいるよね。
本人たちもそういうの理解してると思うので、
すごく頑張るんじゃないかな?


爽から練乳いちごってのが来週出るらしい。
これはラクトアイスなので期待はできそうです。
どうもここの氷菓とは相性が悪いのでねぇ。


ユーカリが丘線に20時間乗車してる人がいるそうですが、
非冷房車しかないし、かなりつらいと思いますよ。
私もむかーし乗ったことありますけど、
確かに変な駅名でしたねぇ。