生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう限界なのかな?

0時前には寝たんだ。
起きたのは4時半。
トイレに行ったらもう眠れなかったんや。


電妄でヘンタイ・プリズンの体験版を
プレイしてたんだけど、やっぱり長そうね。
逮捕されて監獄に送られた主人公なんだけども、
そっからどう動くゲームなのか全く知らなかったんよ。
まさか更生プログラムの一環でゲームを作る内容とは
思わなかったわー


毎年1月の定例会には「ほんのきもちです」を
持ち込んでましたが、日曜日はダメそうだな。
6人がそろわないかもしれん。
今月は2回あるので、次に持ち込みますか。

明日はACP練習会。
荷造りは非常に楽。
だって持っていくゲームは決まっているから。
アグリコラ2セットはいらないよねぇ。
そんなに参加人数も多そうじゃないし。
参加ボタンを押すのを必須とはしてないけど、
押してくれたらうれしいなレベルに留めています。

で、体験卓希望者はどれくらい来るのかな?
こっちの方が悩ましかったりはします。

参加人数について心配なのは今週末だけど、
開催自体がどうなるか不安なのが来週末。
ディプロマシーを予定してるんだけどさ、
なんちゃらのお触れが出ると、会場貸してくれるかも
疑問になったりします。
可能性としては、21時終了とか20時終了って
ケツを切られる可能性はある。
17時終わりってこともあるねぇ。
去年はここにひっかかったんだっけか?
正直20時まで時間がかかるとは思ってないのね。
その前に決着はつくだろうから。
その先の予定は全く見えません。


サラヒマリ視聴。
30分番組だったんだねぇ。
隔週木曜配信だそうな。
内容は第一回目だからこれからってところかね。
ヒマリがどこまで暴走するかってのがポイントかと。


「ドラゴンルート」という言葉があるらしい。
日本の真ん中にある縁起街道で、愛知、岐阜、
富山、石川を縦断するコースのことらしい。
こんなのあんのかー
観光用語ってことなのかなぁ?


注文したお米は日曜日に届くんだって。
当初は16日以降って書いてあったのに。
日曜日はいないので、家人に受け取ってもらいましょうか。


22時半だけど、もう眠くなってしまいました。
仕方がないから寝るかー