生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

金縛られました

寝たのは0時くらい。
起きたのは5時。
変わらないねぇ。

だけど身体はまだ疲れを感じてました。
二度寝して9時スタートくらい。
それでも今日は眠い日だった。
PCの前でも寝落ちを何度かしてたし。
どうしょうもなくて夕方2時間ほど就寝。
なんだか金縛りに遭ったような気がします。
起きた時の感覚が非常に悪いし、
右手が動かなかった記憶があるのよね。
椅子に座ってる女性と話してたようなんだけど、
気がつくといなくなってるってのが3回ありましたわ。
金縛りなんてむかーしはあったけど、
ここ数年記憶はしていません。
だけどなんか見覚えというか、うっすらこんな感じ
だったかなぁというのはあります。
というのは、状況がよく似てるんですわ。
椅子に座ってた女性と話してたらいなくなったってやつ。
以前にもあったような気がするのよねぇ。


なーんかネットの調子が悪い。
PCを立ち上げてもネットワークに接続しない。
しょうがないのでルータの方を再起動したけど、
まだ不安定なんだよな。


ちょっと前からぼーっと思ってたことなんですが、
AV女優の名前に葵ってのが多すぎます。
しかもこの葵ってやつ、姓にも名にも使われてます。
汎用性の高い名前なのかもしれません。
なので葵だけで検索すると大変なことになります。
これはやってみればわかると思うけど。

どうしてこんなことになってるんでしょうねぇ?
葵マリーって伝説の人がいますが、そことなにか
関係があるのかもしれませぬ。
この人の場合、3代目までいますけどねぇ。
AV女優の場合、名前を継ぐとかってないのかねぇ?
二代目つぼみっての、すげーパチもん臭がして面白いけど。


Eスクールライフのコンフィグを確認したら、
エッチシーンは半裸/全裸の選択ができて、
中/外の選択もありました。
コンフィグってのはユーザがプレイしやすいように
ゲームをカスタマイズできる機能ですが、
これはありがたいのか?
たぶんユーザのためを思って備えられたのでしょう。
そこだけは間違いないと思うよ。

ちなみに前作のアオナツラインだけど、
全裸シーンは1つもなかったわ。


あんだけ買ってきて、冷蔵庫に入りきらないくらい
ストックしてた飲料が全部消えました。
自分で飲んだからなんですがね。
自覚があるから怒りもしませんが。
また購入しなきゃいけないのかな?
それとももう暑い日も少ないだろうから、
自重した方がいいかな?
もう9月も中旬だもんな。
そろそろ涼しくなっていってもおかしくはないと思うよ。