生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あれはもう1週間前のこと

23時過ぎには寝た。
起きたのは6時。


雀魂で金の間に入ると、
東風より半荘の方が人数多いんだよね。
他では東風の方が多いのに。
麻雀=半荘と思ってる勢の方がランクが上になると
多くなるってことなのかねぇ。
実際に私も半荘の方が打ちやすいかなとは思ってます。
ちゃんと逆転も狙えるし。
だけど世の中ってのは時短になってるようで、
東風の方が受け入れられてるのかなぁと思うのよ。
ネットの場合は。


「院内刑事」ってのを読み始めました。
病院内に刑事が常駐してるってのは新しいね。
病院と警察ってのは、一般人が行きたがらないところの
二大巨頭でもあるし、それがタッグを組むというのも
あまりなかったんじゃないかしら?


昨日の参加費の話で書き漏らしたこと。
別に参加費なんていくらでもいいのよ。
好き勝手に設定すればいい。
問題は、参加した人がそれをどう感じるか?
高いのか、適正なのか、安いのか。
これからは費用対効果やら顧客満足度が求められる時代。
適正以上でないと、今後につながらないよね。
参加する側も、1つのところに行って満足だったから
また行くというのはいいんだけど、他のところと
比較してみるという視点も大切です。
もっと大きな充実を得られるところは
あるのかもしれません。

袋小路さんのお話をしますと、
費用対効果だろうが顧客満足度だろうが、
どちらも抜群なのかなぁと思っていますよ。
自画自賛なところはありますが。
これ以上はできませんって状態だからねぇ。
マンパワーも山ほど使ってますし。
実際袋小路に来ちゃうと、他に行けないという人もいます。
現在は開催できていませんがね。
そのうち再開したいなーとは思ってますよ。
そのときにさ、また皆さん集まってくれるのかとか、
新しい人は来てくれるのかって不安はありますけども。


夜中にちょいと外出してきたのよ。
ホントにちょっと行って帰ってきただけなのよ。
すんげー蚊に食われました。
夜の方が活発なのかなl?
そういうのは聞いたことないんだけども。


処女らじはなーんか荒ぶってたなぁ。
何があったんだろう?
そしてえらいことくだらなかったが、
それが面白いんだからいいか。

電妄も視聴。
22時までには戻ってきたのでねぇ。
そういえば先週は酔っぱらってたんだっけか。
あれから1週間経過してるんだねぇ。
はえーなー