生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらかしたというか私が悪いわけじゃないんだけどさー

寝たのは0時過ぎ。
起床は5時だった。
すげー眠かったけどな。


ときどきやらかすんですが、今日はやっちまいました。
この文章ってのは直接書いてるんじゃなくて、
テキストエディタに書いてからコピペしてるわけ。
mixiは当初、書き込んだものが消えるなんてことが
あったので、そこから学んだのですよ。
なのでこの文章は二度目なのです。
こまめにセーブはしてたのよ。
真っ白のやつを上書きしてしまいましてねぇ。
操作ミスってやつです。

それ以外にも今日はパソコンがフリーズしまして、
何の命令も受け付けなくなりました。
だからリセットするしかないんだけど、
そっちはちゃんとセーブしてたから
被害は最小限よ。


明日から4連休という人も多いでしょう。
なので銀行に行ってきました。
ある程度持ってないとね。
上手く空いてる時間に当たったみたい。
幸運やねぇ。

ついでに魂の牛丼屋にも課金してきた。
ときどき行かないとね。
それが原因で潰れても夢見が悪いし。

数か月放置されていた、ガリガリ君の当たり棒も
やっと交換してきましたよ。
そろそろ氷菓って季節じゃなくなるからねぇ。


私のツイッターアカウントがロックされました。
何か事件に巻き込まれたのか、それともロレックスの
ツイートをしてるのかと焦りましたが、
どうも一時的なものらしく、このアカウントが生きてるか
どうかの確認だったみたい。

そしたら本当に乗っ取られましてね。
レイバンのツイートされました。
気づくのに1時間くらいかかったかな?
パスワード変更の処理をしておきました。


親父が雪駄を所望したので、Amazonにて購入。
こんなのも売ってるんだねぇ。
普通なら自分で買いにいくところだけど、
このご時世であまり出歩くのはってことらしい。
ゴム底の安物でいいというので、サイズを聞いて
ポチったわけですが、2千円に足りない。
こちらはプライム会員じゃないので、このままでは
配送料がかかります。
400円くらいか。
だったらその分何か追加した方がいいじゃん。
なので抱き合わせ商品として紹介されてたマウスを購入。
400円くらいだったかな?
なので配送料とほぼ一緒だね。
配送料の代わりがマウスってのも面白いけど。
どうも有線の黒いマウスみたい。
むかーしこいつの青いのを使ってたので、
違和感はないんじゃないかな?
赤いのもあるらしいので、椅子と同じ色になるから
それがいいかなと思ったら、1か月待ちだってさ。
ただね、こいつにはミニサイズってのもあるらしく、
そっちだったらやだなぁ。
マウスは大きいのじゃないとどうも手に馴染まないのよ。

どうやら明日には届くらしいんだが、早いねぇ。
配送の人たちは四連休とは関係ないのかな?


望愛ルートなんだけども、これは瑛美ルートでも
感じたことなんだが、他のヒロインが空気なんじゃ。
ほとんど出てきません。

エロゲあるあるなんですが、ルートと関係ないヒロインは
どういう立ち位置になるかってやつで、やたら応援してくるって
パターンは結構多いんだけども、そういうことって
実際問題どうなんだろうね?
そんな簡単に割り切れないと思うんだ。
だからと言ってギスギスすると、それはそれで面白いが
ライトユーザー向けじゃなくなるよな。
だけどこういう方が現実的だったりするんじゃないかな?
カップル成立した瞬間に外野が揉めるってやつね。
リアルでもありがちだよね~
私も体験したわ。
したくもないのにさー


サンダルで出かけるとき以外はいつも靴下を
着用しているのですが、今日はなぜか靴下をはかずに
靴を履いて歩き回っておりました。
なんか不思議な感じだねぇ。
これはこれで快適な気はするけど、
靴の中の感覚が皮膚に直接やってくるので、
それが不快といえば不快だわねぇ。


久しぶりに酒飲んでます。
ヨーグルトテイストのやつね。
こーゆーのもうめーな。
なーんか久しぶりに飲んだわ。