生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

知らないことは多々あれど

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは6時だったか。


エッチシーンはいろいろ見てきましたが、
そういえばブラトップって見たことないなぁ。
そこそこ普及してるアイテムだと思うけども。
ヒロインたちはみーんなブラジャーをしておりますよ。

当たり前の話ですけど、ブラトップというものは
実用100%なんですよね。
ここには夢もロマンもありません。
エロコンテンツってのは、大抵は夢とかロマンで
構成されたりしております。
”こんなんだったらいいなー”って気持ちが大切。
じゃないと時間停止AVとか作れないでしょ。

そんなわけで美里ルートも終わり。
なんでもできる上級生でした。

次は裕香。
いつも黒服と一緒にいて、喋りかけては
いけないというめんどくさいタイプ。
そんな学生いるー?
こっからはサブヒロインになるので、
ボリュームも減るんじゃないかしら?


今日は都民の日。
だからどうこうってのはありませんが、
墓参りに行ってきました。
秋分の日辺りに行けばよかったんだろうが、
時間取れなかったんや。
都内だからすぐなんだけどな。


お昼に鯖味噌を久しぶりに食べました。
お店に行って食べたんだけど、やっぱり美味いねぇ。
圧力鍋で煮込んでるのか、骨まで食えましたよ。
欠点は漬物が酸っぱすぎるくらいか。

ただねー、通常昼食を摂らないものだから、
ゲップがすごかった。
それが全部鯖の匂い。


GoToキャンペーンを利用して
自動車免許を取得する人たちが増えているそうな。
合宿免許が対象になるみたいでねぇ。
宿泊だからね。
そういう発想はちょいとなかったなぁ。


処女らじも視聴したし、電妄も視聴。
かなり眠くはあったけども、寝てはいない。
電妄はもうちょっとあるけどね。