生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだまだ眠れる

23時には寝ようと思ったんだが、
寝たの1時くらい。
起きたのは5時。
とんでもなく眠い。
なので夜に2時間ほど寝た。


響ルートなわけですが、
個別ルートに入ってからエッチまでの時間が
相当ありますねぇ。
ここに時間を割いてるゲームのようです。

響の声は悪くないんだけど、
特別な特徴を感じないなぁと思ってたのね。
どうしてこうなったのかなーと考えてみたら、
響の性格は中の人と似てるなぁと。
そういうキャスティングなのかしら?

そして初体験がお祭りでいいのかい?


MNF視聴したんだけど、NOってこうかぁ。
いくらトーマスが出てないと言ってもねぇ。
それからレシーブがほぼサンダースとカマーラなんだが?
むしろSDの方が動きは良かったねぇ。
特にD#の集まりがいいように見えました。
まさかのOTだもんなぁ。

そして今年は試合そのものの開催も
かなり怪しくなっています。
日程変更が何回かされていますから。
水曜開催なんてのもあるのね。
かなりピリピリしてるのは伝わってきますよ。
だけどそのくらいでちょうどいいんじゃないかな?
だって本当にあぶねーもん。


やっと2リットルのお茶を消費しました。
こんなすぐに寒くなると思わなかったんや。
タイミングって重要だよなー