生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コーンスープもみかんには合わない

23時半には寝た。
起きたのは5時ちょっと過ぎ。


日本人の行動規範は善悪ではなく、
美醜によって判断されているんだそうです。
ということは、悪いことでも美しければいいってことか。
鼠小僧なんかが人気なのもこういうところが
原因ってことなのかねぇ?

そういえば草の根で日本に対するネガキャン
してる人たちもいるんだそうで。
ご苦労なことですなぁ。
憤青かもしれませんけど。


妻恋坂にあったジョナサンが閉店したそうな。
秋葉原というよりは末広町のところだけどさ。
何回か利用した記憶はあります。
あの界隈にファミレスって当時なかったので。
今ならサイゼリヤでもココスでもあるけど。
デニーズもあったっけ。


いつもコーヒーを愛飲しておりますが、
みかんとは合わないなぁ。
段ボールで2箱あって、小ぶりなものと
それよりは大きめなもの。
小ぶりな方が甘いな。
大きい方は酸味はあるんだけどねぇ。


mixiでメッセージなんて久しぶりだなぁと思ったら、
そんな連絡でしたか。
もう10年以上顔見てませんけども、
おかしな文章書く人だなとは感じておりました。

よくわかりませんけど、吾妻ひでおみたいな
パターンなんでしょうかね?


まいてつは現在チャプター27。
全然終わる感じがしません。
レイルロオドの延命とか、その在り方なんかにも
話は飛躍してましたけども、全く着地点は見えませんね。
なーんか出産させようとかしてるのかな?
そんな予感もします。


もう寝る時間にしようかと。
23時だしね。
明日の予定は特別なものはありませんので、
ゆっくりのんびりしてる予定。