生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はふかふかの布団で寝る予定

22時に限界が来たので就寝。
2時半にトイレに行って、起床は6時。
1回起きたとしても8時間寝たぞ。
これはすごいことなんだ。


親父は金曜日に行きつけのスナックに行き、
土曜日に仲間とボーリングして快気祝いを
してもらったそうです。
まだ飲み食いが充分にできるわけではありませんが、
気持ちは前向きになっているようですな。
プールにも通っているようですが、
急激なリハビリはしていないそうです。
どうやら近所に同じ病気で手術した人がいるそうで、
薫陶を受けているようです。
経験者の話ってのはだいたい金言だよな。

そういえば1か月入院していたからってことで、
町会からお見舞金として5千円もらったそうです。
そんなのもあるんだねぇ。
これは所得には入るのかな?
確定申告には記載すべき?


今日は晴れてるので布団干しました。
明日の方が暖かそうではあったんだが、
忘れてもいけないからねぇ。
こういうのは気づいたときにやるのがいいのだ。


パスタが切れたので買いに行ったわけ。
スーパーに行って1キロ購入したの。
ついでにもう1軒スーパーに寄ったら、
こっちではセールやっててさ、さっきより安いのさ。
悔しいのでもう1キロ追加しておきました。
これも難平買いの一種でしょうか。

折角なので食べてみたんですが、
1.9ミリってのを試してみたところ、
茹で時間が11分ってのはまぁ許してやるとして、
食感が全然違うね。
パスタというよりうどんに近い。
パスタソースより麺つゆの方が合うんじゃなかろうか?


ブリーズ引退だそうです。
SDで揉めたリバースも今年引退。
ブリーズの場合は移籍先のNOのイメージが
とても強いんですけれど。

これでNOはヒルに任せるのかな?
今年4試合先発して3勝してるし、
もう長いこと在籍してるので大丈夫なのかも
しれませんけども。

それにしても有名なパサーがどんどん
引退していきますねぇ。
寂しい限りです。
それでも現役を貫いてるブレイディはすげぇなぁ。


例の写真から基本的馬権ってパワーワード
誕生してましたが、この言葉からすると
ハルウララを酷使する方に捉えられてしまいます。
言葉とは恐ろしいもんだ。


女装神話なんだが、女装神社のヒロインである
美代と結が出てはいるんだけど、エッチはなし。
そう思ってたらエンディングが流れたぞ。
格安ゲームなのでもう終わりかなと思ったら
まだ続くんですけどー?
嫁が4人になったので、ハーレムルートが
あるのかもしれませんねぇ。
女は1人もいないけど。
そう考えるとある意味健全なゲームだよな。


大塚交流館で以前はゲーム会をしていましたが、
コロナ以降借りられなくなってしまいました。
よく考えてみたら、その関係で定員も減ったんだよね。
20畳の和室なのに定員8名。
2部屋借りても16名が定員です。
そんなん参加費200円なら赤字じゃ・・・ないわ。
定員が埋まるならね。
しかしどんだけ会場費安いんだよ。
それでも借りられると決まったわけじゃないし、
緊急事態宣言が解除になったからと言って、
条件が緩和されるというわけでもなさそうなのよね。