生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何かになるのかな

23時過ぎに寝たはず。
3時半にトイレに起きて、そっから眠れたんだけども、
5時過ぎに目が覚めた。
そっから眠れずに6時起床。


お昼過ぎに動画視聴してたら寝落ちしたので、
こりゃ布団で寝ようと潜り込んだら眠れない。
不思議なもんだよねぇ。
そのうちPC前じゃないと眠れなくなったら嫌だな。


洗濯してたんだけどさ、なんか洗濯ものが温かいの。
水が温いってことなんかな?
夏だからってことなのかもしれません。


お昼ぐらいに雨の中出かけたんだけど、
Tシャツ1枚は失敗だったねぇ。
さむいわ。
8月15日の東京でこの服装が寒いとは思わなかった。

正直な話、雨で寒いのと晴れてて暑いのでは
雨の方がマシかなぁと思っています。
クーラー使わなくていいしね。


次の日曜日が定例会なので告知もした。
基本的には明日からぽつぽつ参加希望者は
増えてくるんかなと。
日曜日までがっつり遊んで、さぁ次の週末は
どうしようかと検索する人が大半なのかなと。

今回は何持ち込むかまだ決めてません。
たまにはEvoでもやりますかねぇ?
横濱でも持ち込みますかぁ?
鳥を持ち込んでもいいなぁ。


孤独のグルメも視聴はしてるんだが、
追加で冷やし中華はすげーな。
よく食えるもんだ。
デザート感覚みたいだよねぇ。

今回は以前紹介したお店のその後も
紹介されてましたが、まだ食うのかよと思ったら
そういう流れでしたか。
こんな情報も地域密着って感じがしていいね。


台東区が大変なことになったそうな。
清掃事務所でコロナ感染があったようで、
職員の確保が困難なため、今月末まで不燃ごみ
収集を中止するそうな。
生活に直結してきた話はやべーな。


気になって体重を計測しました。
ここ数か月で太ったような気がしたのよ。
そしたら71キロだって。
以前は73キロだったと思うので、
痩せてたってことなのか。
ちょっと意外だなぁ。


鼻の下に黒子がありましてね。
剃刀を使って髭を剃ると、ときどきここを
切っちゃうんですね。
今日は盛大にやっちゃいまして、いい感じで
血が出てしまいました。
クリームを塗って止血したわけですが、
見た目には鼻血出してるようにも見えるので、
そこがカッチョ悪いね。


https://www.youtube.com/watch?v=2SeckXjJCcg

これは成立してるのかなぁ?
そりゃ私は面白いよ。
話を知ってますんで。
だけど知らない人にとっては???だよな。

どうやらこれ、後半もあるらしい。
1本じゃ収まらなかったんだろうなぁ。


明日は朝は遅くてもいいんだけど、
やることはいくつかあるんだよね。
ちゃんとできたらいいねぇ。


図書館からメールが来まして。
新耳袋の8巻は用意できたようだけど、
7巻については何の言及もありませんでした。
両方揃ったら借りに行くつもりなんだけども、
誰か借りてる人がいるってことなんかな?