生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠れるときに寝ておくのがいいかも

23時には寝たと思う。
2時くらいに目が覚めて、
4時くらいに起きた。


朝のルーティンを見直してみたんだけども、
先にできることをまとめてやると、時間効率がいいね。
洗濯の時間が10分は短縮できた気がするよ。
思いついたことをその都度やるより、
まとめてどーんとやったほうが短時間だわなぁ。


じゅうはちきん!のおぐおぐがリリーフした回を
今頃視聴してるわけなのですが、たみーが喉をやって
お休みした回でしょうな。
そして現在は2人ともVtuberなんだねぇ。


東京地方は晴れでした。
暑い日だったねぇ。
なので洗濯物は外に干したし、
上池袋の業務スーパーまで自転車で行ってきた。
片道20分くらいかな?
欲しい商品も買えたから出かけた価値はあったかな。
ここのところ天気悪い日が続いてたので、
ちょっと遠くまで出かけるには有効な日でした。


孤独のグルメ視聴。
今回は巣鴨だね。
冒頭のシーンは実際のボドゲカフェらしい。
確か巣鴨にもあったらしいし。
有明亭とクレジットにありましたね。
チェスはまだいいとして、蒸気は飛ばしてますねぇ。

今回のお店は駅の南口から南東の方角かな?
あの辺りは公園があって住宅街なんだが、
こんなお店があったような気もする。
住所は千石4丁目とクレジットにあったので、
こりゃ文京区になるんだな。


台湾ではBBQでトースト焼くらしい。
そんで焼いた肉なんか挟んで食べるわけか。
そりゃおいしいとは思うけどさ、
そういう感覚はちょいとないなぁ。


こんな時間に急激に眠くなってしまいました。
もう寝てもいいんだけどさ。
夕方くらいに寝ようとしたときは全く眠れなかったけど、
ここにきてこうですか。