生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日の朝は早い

23時過ぎには寝たはず。
半くらいだったかなぁ?
4時半にトイレに行って、そこから眠れず。
なので起きてましたよ。


日曜日に図書館からメールが来てたので、
本を受け取りに行ったら休館。
今週はお休みなんだって。
土曜日は開館してるのかな?
HP確認したら、金曜日までお休みで
土曜日から開館してるみたい。
メールを確認したら、27日までに受け取りに来てくれと
書いてあったので、そこでおかしいと思わなきゃ
いけなかったのかもしれないねぇ。
ふつーは1週間以内なのに、2週間で設定されてるんだから。


琥珀ルートはきららが病気になり、
看病ができない自分をバージョンアップしようと、
家事に手を出すというお話。

そしてきららの病気ってのが、
ストレスが原因みたいなのよね。
なかなかめんどくせーことになってました。
ストレスってのは受け止め側のもので、
それがどんなものかは本人じゃないとわからない。


シュタゲのゼロをそのままにしてたんだけども、
やっと3話目を視聴。
AIにハマると大変なことになるのは
ふつーに考えてもわかりますけども。


日曜日に話してた内容を思い出してみると、
まだshowaのダメージから抜けてない人がいるねぇ。
あれは大人の縁日みたいなところで、
どう考えてもあの料金は利益が出てるようには
思えないんだけど、存在してたんだよねぇ。
桃源郷は言い過ぎかもしれんが、そのくらいの価値だと
感じてた人もいるかもしれない。
たぶんもう二度とあーゆーお店には
お目にかかれないだろうなぁ。
私の場合は銭湯と組み合わせて1700円くらいで
お大尽みたいなことができたんだけど、
どうも私はそういうところの諦めはいいみたい。
あるものはある。
ないものはない。
色即是空
空即是色。


明日は4時半に起きなきゃいけません。
なので早いところ寝ないといけませんなぁ。
だけどあまり眠くないのよね。
今日は昼寝もしてないのに。