生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

全部のことはうまくいかないのじゃ

0時半くらいに寝たはず。
1時半と3時半にトイレに行ったけど、
ちゃんと眠れましたねぇ。
起床は5時半。


台湾まぜそばを家で作ってみたんですが、
妙に辛いだけでしたなぁ。
作り方が間違っていたのかもしれません。
こういうものと言われたら納得はしますけど、


https://bodoge.hoobby.net/announcements/93

ボドゲーマにボードゲーム会機能が追加されました。
ここで告知ができるみたいです。
とても便利だとは思うし使ってみたくもあるのですが、
現在袋小路では参加に個人情報をいただいてる状況で、
完全にオープンで誰でもおいでって恰好なら
使いやすいんだけどなーと感じております。

あとはこのサイトだけど、どれくらいの人が利用してるの?
そこのところは見えないんだよねぇ。
折角用意しても、誰も使わないのでは意味はないよねぇ。

新しい層の取り込みは必要かなと考えていますので、
積極的に使っていかなきゃならんかなとは思うんですが。


気になっていた「肛門で語る人生」って
とんでもねータイトルのゲームだけども、
ルールが紹介されてたので拝見。
トリックテイクとしては捻りはあるし、
ふつーのゲームに見えました。
なのでキャッチーなタイトルの割にインパクトはない。
今は注目されているんだろうけども、
今後はどうかなぁ?
遊ばれ続けるかなぁ?
決して悪いゲームだとは思えんがー

過去に「モレール」というトンデモゲームがありました。
印刷もチャチだし、こんなものに2千円も払うのかと
思ったけども、同人ゲームは1アイディアでいいんだと
自分を説得して購入しました。
内容はまんまでしたよ。
タイトルと中身が一致してましたね。
同人ゲームはこういうのでいいんだよ。
どうしょうもない下ネタではあるけども、
今でも現役で遊べるゲームだと思っています。

とは言え、肛門については私も遊んだわけではないし、
ただルールをちょいと確認したに過ぎないので、
実際どうなんだかはわからん。
世の中にはルールを読んだ感想と遊んだ感想が
異なるゲームってのもあるしね。
ルールも正しいかどうかは確定ではないから。


エピソード2も体操着は出てきますが、
ハーフパンツでしたねぇ。
以前はブルマだったような気もするけども、
ここは現代調になってるのかね。


シュタゲのゼロも24話あるのかー
現在6話だけども、なんかどんどん話が広がっていくなぁ。
まゆしぃの娘が出てきたけど、クリスに似てるのは
どうしてなんだろうねぇ?


私がゲームマーケットにはこんな感じなので、
周囲の人たちもあまり興味を抱いていないような?
行くだけでゲーム買えるくらいの値段はしますし、
お台場までの交通費だって結構かかるでしょう。
行けばそれなりに楽しいかなとは思うんですがー


寒くなったらパソコンの移動をしようと
考えてはいるんだけども、寒さを感じないのよ。
まだエアコンも使ってないしね。
だから暖房もない部屋で過ごしております。


明日は図書館に行ってみようかね。
確か土曜日から開館しているはずだし。