生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はいろいろあったけど、明日は忙しくないはず

23時過ぎに寝ました。
2時に起きて4時に起きてトイレへ。
その後ちゃんと眠れましたよ。
たぶん昨日のドリンクバーだな。
5時半に起床してもトイレには行ったし。

んで今日なんだけども、まー寝落ちしたわ。
椅子に座ってるだけでダメ。
昨日の疲れを残してしまったようです。


いつもは月曜の夜に例会報告を作るんですが、
今回は朝から準備してみました。
データを移してページを作って。
ちょっとやっておくだけでも夜は楽になります。
あまり変わらないかもしれませんが。


昨日で今年購入したマスクが切れました。
あとは去年以前に購入したり、
貰ってきたりしたものを消費していく形かねぇ。
新しく買う必要はない。


ずっとシェフグルメカードだと思ってました。
ジェフなのね。


三ツ矢サイダーラズベリーを飲んでみたが、
これはちょいと甘くていいですなぁ。


ARIがCARに負けちゃいましたよ。
ニュートンが新加入でいきなりランとパスで2TD。
特定の場面だけ出場してましたけども。

TBもWASに負けました。
いくつかのアップセットはありましたね。
それから大差の試合も多かったような?
DETはOTまでいったけど決着つかず。
まだ勝ててません。


今日はPCが2回フリーズで止まりました。
原因はなんだろう?
怪しいサイトを閲覧したからか??


とゆーわけで寝ようかなと。
もう23時過ぎてたよ。