生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから寝る準備

23時半くらいに寝たのかな?
2時に起きてそっから寝たり起きたりを
繰り返して、起床は5時。


30年くらい前にフジテレビで放映された
ディプロマシーの動画が9分割されて
Youtubeに公開されてたんだけど、
まとまってるやつが最近アップされたのかな?


3回目の接種について。
親父はそろそろ連絡が来るのかな?
どうも3回目は場所や時間は選べないらしい。
指定されてるんだってさ。


ここのところ、忠臣蔵というものが
注目されなくなっている気がします。
以前はこの時期になったら、映画やらドラマやらが
放送されていたんだけどね。

日本人の精神性というものを色濃く投影した
お話であり事件なのかなと思うのですが、
もう色あせてしまったのかもしれませんねぇ。
そういう時代じゃねぇんだよってことかも。

じゃあ時代に合わせたお話をしようかな。
実は忠臣蔵のお話を女体化した作品があります。
ChuSinGura46+1というタイトルで、
もともと同人作品だったものがエロゲになって
PS Vitaで発売されています。
お話はめっさ長いけど、その分楽しめるはず。
大石内蔵助の声を担当してるのがみやびんなんだけども、
この人はガチの歴女なもので、体験版プレイ動画ってのが
やたら詳しい内容になってましたわ。


20話は未来に跳んだ話なのか?
突飛だよなぁ。
あと4話で終了するのかしら?


もう23時半を過ぎました。
さすがに0時前には寝ようと思っています。
じゃないといろいろつらいので。