生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もいい日と呼んで差支えないだろう

たぶん0時くらいに寝たと思うんだ。
今回はちゃんと寝る前にトイレも行ったし、
歯も磨いた。
そして尿意で目覚める3時40分。
起きた時の感覚でわかるんだよねー
このあと眠れるかどうかってさ。
これは完全にダメなやつだと判断したので、
そのまま起床となりました。

寝る前にスマホの電池残を見たら85%で、
起きて確認したら83%でした。
これは許容範囲内でいいよね。
というかみんなこんなもんだろ?


未来ルートに入って、VIEWが変わりました。
視点が変われば考え方も変わりますわ。
こういう手法も取り入れてるのね。
Hook系がよくやってるやつ。


読みたい本があったんだけど、新刊で図書館に
購入予定もなさそうなので、リクエストを出したの。
んで利用者のページで確認したら、
どうやらリクエストは通ったんだが、私以外にも
リクエストを出してた人がいたようで、私の順番は
2番目になってました。


親父が朝食時に嘔吐しまして。
昨夜から胃が痛いなんて言ってて、
薬飲んで寝たんだけども、今朝この状況。
どうも見てると感染性胃腸炎に見えるのよね。
今日一日様子見て、ダメなら明日は病院かなぁ。

とにかく親父は冷たい飲み物が好きで、
毎朝ポットにお湯を用意していくんだが、
全く使わずに冷たいコーラとか飲んでます。
流石にそれじゃダメなので、
1.5リットルのポカリを常温で渡しました。


ポーンゲーム会の日でした。
私は早い段階で茗荷谷におりまして、
ダイソーやセリアで買い物してました。
スマホを新しくしたので、ケーブルやら
何やらそろえていました。
太郎にも寄ったっけ。

アタマからルイ14世でいいのかどうかは
悩ましいところだけども、こういうゲームが
最近は少なくなりましたなぁ。

ニムトもしました。
これは私も入ったっけ。
Bot入りだけど、みんなBotよりはいい成績でしたよ。

操り人形も久しぶりだねぇ。
私はちゃんとルールを覚えていたよ。
暗殺者が寝てることが多々あったけど、
私は暗殺者が来たらまず抜きます。
なぜなら、確実に手番があるし盗まれることもない。

テラミスティカは入ってみた。
ハーフリンクで掘りまくる予定だったが、
それだけじゃ旨い事いかないね。
どうもプレイの方向が短絡的になった
感じはするんだけど、この種族はしょうがないか。

あとはサンペテ。
なーんか少しずつ上手くいってないんだよな。
その積み重ねだった気がするぞ。

そんなこんなで20時半くらいに解散。
近所のお店も閉まってるし。
私は帰宅して入浴して例会報告作ろうとしたら
しっかり寝落ちしまして、23時半に更新したわ。


明日からまた大変なんだろうけども、
とにかく今日はしっかり眠りたいなと思っています。
それしかできないから。