生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから寝てみる実験はどうだろうか?

寝たのは22時くらいかなぁ?
起きたのは4時半。
5時にアラームをセットしていたんだが。

たぶん8割くらいの確率でアラームより先に起きてます。


まーだ支払いの用紙が出てきました。
終わったと思ったんだがなぁ。
もう1回だけ支払いがあるらしい。
面倒な話ではあるが、払わんわけにはいかんし。
楽しい話ではないなぁ。

しゃーないので今日支払いはしてきましたよ。
ゆうちょ銀行に行って金おろして、
コンビニで支払いをするわけ。
なんか二度手間な感じするでしょ?
だけどこうしないと手数料がかかるって
話になっちゃったし。
それに現金引き出すのも、小銭を混ぜると
有料になるらしいんだわ。


カード会社から明細が来たんだけど、
いつもの倍以上の請求がありました。
いちいち確認してみたら、だいたい身に覚えがあります。
ってことは払わにゃいかんわなぁ。


今日は帰宅して買い物してまた戻り、
入浴してすぐ食事をしたんだけど、
すると今の段階でもう眠いんだね。
さらに今までも寝落ちは何度かしてます。
こりゃ早く寝ろって意味なのかな?
20時に寝るのはどうかと思うけども。
実験的にやってみても面白いかもね。
2時か3時に目覚めそうではあるよなぁ。