生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る努力だけはしようかな?

21時40分くらいに寝た。
起きたのはアラームの5時5分。

バスVS鉄道の対決旅が昨日放送されてたのを
全く知らなかったんですよね。
確かテレ東のサイトなら1週間は視聴できるはずと
覗いてみたんですが、前後編に分かれてました。
どうも4時間の番組だったみたいよ。


今日は忘年会の日でした。
13時からビールとハイボールを空けたところで
やっと料理が来るという状態。
都合6杯の酒を飲みまして、そりゃ酔いました。
最寄り駅まで送ってもらうという失態を演じ
ましたが、リバースはしてないし寝てもいない。
帰宅したのは16時くらい。
そのまま寝て起きたら20時過ぎてました。


明日買うものはリストアップしたけども、
ホントに売ってるのか疑惑はあります。
近所では売ってなかったのよね。
大丈夫なのかしら?
いちおー後楽園のドン・キホーテ
行こうかとは思ってるんだが、そこでなかったら
どうしましょうかねぇ?
業務スーパーならあるのかな?

ドン・キホーテがいいのは、24時間営業ってこと。
だから何時に行ってもいいのよね。


ってなわけでもう22時なんだが、
眠くはないけど頭は痛い。
二日酔いっぽい感覚になっています。
なんとなく寝たら治りそうな雰囲気はあるけど、
全然眠くないから眠れないのでは?
それでも布団に入っておいた方がいいかね?


明日はそんなに早く起きなくていいみたい。
それでもアラームは同じ時間に設定してるけど。