生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いっぱい寝た日

23時過ぎに寝ました。
何度トイレに起きたっけ?
3回くらいかな?
それがしっかり尿が出るのさ。
昨夜から飲んでる薬なのかね?
起きたのは5時前。


明日が定例会なのでルール確認。
ペン剣はGoldの焼き直しなので大丈夫だろう。
1つルールが加わってるけど、
これはあった方がいいだろうねぇ。

アンビータブルは怪しいなぁ。
荒っぽい処理に見えました。
いろんな要素が盛り込んではあるけど、
バランスは悪いかもしれん。

あくまのやさいはボーナンザみたいなものかな?
どのくらいのタイミングで引き取るかは不明だが、
手番パスって強いんじゃないだろうか?

寝てるゲームでDonも持ち込んでみようかと。
ルール確認しようと思ったが、
なぜか清龍の申込書が出てきたぞ。
こいつの裏がルールになってたわ。
どうやら私が作ったものだなぁ。
どうしてこのゲームを持ち込んでないのか
理由がわかりました。
中途半端な大きさしてるんですわ。

まーゲームはいいんだけど、
問題は自分の体調だよな。
喉がどのくらい使えるのかが大切。
ちゃんと薬は飲んでるよ。


処方箋でトローチもらったんだけど、
こいつがなんかミント味。
最近は変わったんだねぇ。
以前は味気ないのだったんだけどな。


昼食はふだん摂らないのですが、
薬飲まなきゃいけないので、
パン食べておいた。

そういえば今日は二度寝もしたわ。
朝に2時間ほど。
15時くらいから19時くらいまでも寝た。


実は近所の神社で縁日をやっています。
いつもなら顔出すんだけど、
こういう体調で行くのはどうかなと。
少なくとも薬飲んでる身分で行くのは違うなぁって。
明日は顔出すかもしれんが。


ずいぶん前に購入してそのままにしておいた
安っぽい氷菓なんですが、食べてみたら
りんごのシャーベットみたいで意外と美味い。
もしかして体調悪いからこういうものが
特別おいしく感じるのかねぇ?


もうそろそろ22時ですので、
就寝の時間ですかね。
今日はクーラーなしの予定。
昼寝もクーラー使ってないし。

今日はそこそこ寝たはずなんだけど、
まだ眠れそうな気はするなぁ。