生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんな遅い時間になってしまった

0時くらいに寝たのかな?
起床は5時半だけど、何度か起きた。
もう慣れたけど。


またネットに接続できなくなったので、
ポート変更で対応。
これでいいのかねぇ?


皮膚科には土曜日の午前中に行こうかと
思っているんだけど、ネットで予約ができるらしい。
なので朝から予約をしようと思ったら、
できないんだよねー
どうも診察時間というか営業時間というか、
その時間しか予約ができないんだそうな。
私はどうしたらいいかなぁ?


やかんの麦茶っての飲んでみた。
かなり飲みやすいね。
麦茶だから当たり前なんだけどさ。

三ツ矢から出てる特濃オレンジスカッシュは
濃い炭酸飲料でした。
あまりこういうのはなかったから珍しいね。
味もいいんじゃないかなぁ?


今日は思いっきり疲れました。
時間も遅かったし、罠もあったし。
ちと長い距離を歩いたりもしたんだけど、
新しい靴でもなんとかなるもんだ。

帰ってきたのが21時過ぎなので、
スーパーに寄ってカツサンドとカレーパンと
小豆パンを購入。
全部食べてやったよ。


明日もちょいと遅いんだけど、
まーしょうがないんだよなー
そういうものだし。