生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

朝まで起きないってのが理想ではあるけど

23時過ぎに起床。
5時半に起きるつもりが、
アラームを消して寝たらしい。
起きたのは5時50分。
そっからは慌てたよ。
何とか20分で朝食の準備をしました。
よくこの時間で何とかなったな。


佐倉絆がいつの間にかラーメン屋になってました。
クラウドファンディングで何軒か経営しているようです。
こうなるとは思わなかったなー
なかなか珍しい転職だし。


なんだかアイスコーヒーがめちゃんこ
おいしく感じるようになりました。
去年は飲めなかったってのもあるけども。
胃をやられてたのよね。
それに日々暑くなっているのは関係してるなぁ。
病院に行かずに市販の薬だけで
よく治ったもんだ。
胃壁って本当に修復するんだねぇ。


近所のスーパーの話。
午後の紅茶ミルクティ1.5Lが128円。
安いなぁと購入したんですが、
午後の紅茶のストレートティ1.5Lは
売り場変更のため138円で
投げ売りされてました。
・・・何か違うような気がするぞぉ。


22時になったのでさすがに寝ようかと。
窓からはいい風が入ってくるので
開けておきたくもあるけど、
雨の予報も出てるのよねー