生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

無理をしないように暮らす

23時過ぎに就寝。
起きたのは5時。


首が熱を持ったりしびれたり
するようになったわけですが、
痛みなんかは感じませんね。
しびれて痛いってのはあるけども。


ヘンタイ・プリズン開始。
主人公はストリーキングで捕まって、
あぶねー奴だから孤島に送られたお話。

これもゲーム作る話らしいんだけど、
どうなんだろうねぇ。


今日は国産ゲーム会の日。
その前に皮膚科に行きたいので予約をネットで
入れようとしたら入りません。
なので直接皮膚科に行ったら2時間待ちだって。
行ったのが11時なので、2時間待ったら13時。
ゲーム会始まってしまうよぉ。
だけど受診もしないといけないしー

ちょいと悩んで札幌軒へ。
チャン玉大盛くらいなら苦にならないねぇ。

そっからは会場に先に顔を出し、
荷物を置かせてもらって、参加者の方に
LINEで開場をお願いしてしまいました。

結局診察受けて処方箋もらって
薬局で薬もらって会場に行ったのは
13時半くらいだったかなぁ。
袋小路のイベントで遅刻したのは2回目だよ。

帯状疱疹のほうは薬がまた増えましたが、
これで症状が出なくなったらもう来なくていいって。

・横濱紳商伝

いきなり路面電車購入。
これが手に入ったら私は遊んでしまいます。
やりすぎて100点で負け。
路面電車は端のマスを効果的に使うのが
いいんだけども、端にあった銀行でガシガシ
店舗を買うプレイがよかったんじゃないかなぁ?
店舗は斡旋所で買ってもいいわけだし。
ちなみにトップは120点くらいか。

・八八

いいところなく降り賃がかさむ展開。
-20貫くらいの負け。

ゴジラ

ゴジラと知事に分かれるってのは面白いね。
私の引きがよかったのか、ゴジラのダイス目が
悪かったのか、ゴジラの負け。


ここで21時くらいになったのでサイゼリヤへ。
22時閉店だけど、食事はできたしまぁ良し。
国産ゲーム会はかなりニッチだとは思ったけど、
参加人数15名初参加3名はできすぎだな。
スタッフはいなかったけど。


帰宅して米を研いでから入浴し、
ちゃんと日記も書いています。

明日の予定はありませんので、
ゆっくり寝てようかと考えています。
例会報告くらいは作るかな。