生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日で10月も終わり

たぶん22時には寝た。
起床は5時。
途中で起きませんでした。
昨日昼寝しなかったからこうなったのかな?


ポンコツアクマってヒロインは全員
人間じゃないのかな?
なんかそれっぽい設定が出てきたぞぉ。


朝ヨーグルトを食べていたら、
なんか痛いんだよね。
ヨーグルトに痛みなんかあるわけねーので、
他の原因を探してみたら、唇が切れてたみたい。
そこにスプーンが当たると痛いんだな。
朝から悲しいわ。
いつ購入したかわからんような
薬用リップを使ってみました。


上野の方に行ったのね。
みんなが上向いて写メ撮ってるんで、
何かと思ったら松阪屋の上にアドバルーン
上野にパンダがやってきて50周年なんだって。
それは日中国交正常化から50年ってことなんだぜぇ。

ついでに御徒町の前にも人だかりがありました。
御徒町駅前広場ができて10周年なんだと。
屋台がいろいろ出てましたわ。

そんでもって帰ってきたら、
家の近所に恐竜やら幽霊やらがいた。
町内会でハロウィンやってるみたい。
上野にもそれっぽい人はいたけどさ。


またもラミネート加工をしてました。
最初にやったのが具合悪くなったので。
そこそこ上手くはできたんだが、
今回は印刷の方を間違えたみたいで、
ヘンな感じになっちゃったよ。
それでも使えないわけじゃないんだけどさ。


今日はパソコンがフリーズ。
HDDアクセスランプは消えてましたので、
リセット掛けました。
原因はよくわからず。

タスクマネージャーで確認すると、
メモリの6割までもが利用中。
何もソフト立ち上げてない状態で。
こりゃおかしいなと、windows updateを実行。
そのうえで再起動かけたら、メモリ使用量は
38%に下がりました。
これが正解だったかなぁ?
その前に未だ8GBってのを何とかしないと
いけないかな?


明日は5時起きだって。
なのでもう寝ちゃおうか。
ゲームしながら寝てもいたようなので。