生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだまだ痒かったり痛かったりするんだ

22時過ぎに寝ました。
起きたのは5時半。
やはり疲れていたようで、
7時間半くらい寝ていたようです。


昨夜からワイシャツを探していたんですが、
出てこないんですよね。
失くすようなものでもないし。
かと言って捨てた記憶もないので、
どっかから出てくるだろうと思っていたら、
まさか背広の裏から出てきたよ。
そりゃふつーはわからんよな。
見えないんだから。
だけどこの背広が妙に膨らんでいるというか、
厚みを感じたので発見することができました。
そういう視点も生活には大切なのかもしれないね。


Evoのルールを確認。
日曜に持っていくのにルールが怪しかったので。
このゲームは小さいダイスを振ったほうがいいのね。
そこは間違えないようにしないと。

anno1503はたぶん大丈夫だろう。

それ以外のゲームはどうしますかねぇ。
これから考えればいいかな。


また小銭を預けにいかないといけませんねぇ。
明日以降ならいつでもいいんだが、
できるだけ今週中だな。


吉野家で親子丼を販売しているらしい。
正直気になっています。
だけど私の比較対象はなか卯
それより値段は安いってことは、
そこまでではないってことなんかなぁ?
自分で食べてないから何とも言えないけど、
食べたって人の話を聞くと、
そんなもんだろうなぁとは思うんだよね。


動画視聴してたら寝落ちしたようで。
まーそれはよくある話なんだが、
1時間以上寝てたような気がするぞ。
そんな長いこと寝落ちしてることはないんだがなぁ。


もう22時半だけど、あまり眠くないなぁ。
やっぱり寝落ちしたからなんだろうなぁ。
いちおー賞味期限が切れちゃったごはんで
チーズカレーは食べたよ。
薬もちゃんと飲んだ。
今日やることは片づけたと思うので、
寝るのが正解だとは思うんだけどねぇ。