生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日が早いので

22時くらいに寝ました。
1時くらいと3時くらいにトイレ。
チャイムを鳴らされたので、
宅配かなぁと出ようとしたら、
スマホのアラームが鳴りました。
夢が強制終了されるってのを初体験しました。
これが4時。


9時半に郵便局に行ったら、
窓口は開いてないんだね。
ATMだけ使えました。
それで足りるからいいんだけどさ。

そっからスーパーに寄って、
大根と野菜ジュースと米を購入。
これで今日のお出かけ終了。

荷物は昼前くらいに来た。
だけどチャイムの音は聞こえなかったなぁ。
電話がかかってきてやっと気づくレベルじゃ。

48本ってのはそんなに重くないんだな。
もっとすげーのかと思ってた。


14時くらいから17時半くらいまで寝てました。
朝早かったからねぇ。

そして明日はなんと3時半に起きないといけない。


前戯王ってのはダメだよな。
zen-gi-ouにすればいいってもんでもないし。
そーゆーゲームをしています。

かなり進んだんじゃないかなぁ?


最近は飴をよく食べてます。
ここ最近のヒットは俺のミルクのメロン味。
こいつを抜くものはなかなか出会えないかなぁ?
あずき味ってのも食べてみたんだけど、
なんだかぜんざい食べてるみたいなのよね。

そんで夏っぽいかなぁと思って小梅も購入。
塩分も必要だろうと思うので。


今まで購入してたのとは違うパスタを
食べてみたんだけども、こっちの方が細いな。
なんか茹でてると絡むような感じがしなくもない。
食感もちょっと違うような?
今までのほうが太くてよかったかなぁ?
だけど値上げしちゃったのよねぇ。


そろそろ22時。
明日がとんでもない時間なので、
早めに寝てしまおうかね。