生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やはり暑いものは暑い

22時過ぎに寝ましたよ。
眠れないかなーと思ったけど、
そうでもないんだねぇ。
起きたのは本当に3時半。
食事作って食べて洗濯まで終えたら5時だ。


明日は北に顔出そうと思うので、
荷造りをしてみた。
昨日ドラキュラのルールを読んだので、
それは持ち込んでみよう。
あとは横濱とCAVE、GEKISHIN K.O.なんかを
鞄に入れたらそれでいっぱいになった。
お皿は持っていくし、2人用のバトルライン
フィヨルドは持ち込んでみる。
どれだけ使うかは知らんが。


親父がまた草履が欲しいらしい。
自分で買いに行けばいいと思うんだが、
どうも浅草のお店がコロナか何かで
やっていないんだそうな。
だからといって、こういうのをネットで探すのは
ちょいとギャンブルなのよね。
実際に履いてみないとわからんってのが大きいし。
とりあえずレビューのよさそうなものを
選んで注文はかけておいた。
今のところプライム会員なので。


今日くらいの陽気は難しいですねぇ。
扇風機とクーラーのどちらを使うか迷います。
両方使うのがいいらしいんだけどさ。
部屋の空気を対流というか循環というか、
そういうのはした方がいいらしいので。

ただ私は昔の人なので、扇風機だけで
夏は過ごしてきたんですよね。
クーラーなんてなかった。

しかしここ数年の東京の夏は異常。
クーラーなしでは過ごせないよ。
だから仕方なく利用しております。
熱中症なんて嫌だからね。


14時半くらいから16時くらいまで寝た気がします。
どうもはっきりしないんですがね。
クーラーじゃなくて扇風機だったし、
布団が暑かったというのもあるのかなー
なので微睡んでいただけなのかもしれないけど。