生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は蒸し暑かったのがいけなかったか?

22時半くらいには寝たのかなぁ?
3時くらいにトイレに行って、
そっから寝たり起きたり。
起床は5時過ぎだったと思う。


ローソン100に行ったのね。
そしたら100円じゃない商品ってのが
ちょいちょい見受けられるようになりました。
もう100円で商売するのはつらいのかな?

それでもいろいろ購入したら
1000円くらいになったなぁ。
全部食料品だけど。


今日はなぜか目が痛い。
どうしたんだろう?
わからないから目薬は点したが。

そういえば昼間寝たような寝てないような
微睡みをしていたんだけども、
それから気分がおかしいのね。
吐き気があるような眩暈がしているような、
そんな感じだったのです。
気のせいかもしれないんだけども。

そういう感じだったので、20時くらいから
寝ていたのね。
ちゃんとクーラー&扇風機とフル装備。
起きたのは22時半くらい。
そっから入浴して23時過ぎ。
それで日記書いてるわけでね。
風呂上がりに栄養ドリンクは飲んだ。


明日は35度の予報が出ています。
厳しそうだなぁ。
たぶん早めに寝たほうがいいだろうねぇ。
なんだけども眠気がない。
0時前には寝られたらいいなぁ。