生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

冷蔵庫が水分だらけになっている

21時半にもう眠くて寝ました。
4時くらいに目が覚めて、寝たり起きたり
しながら布団から出たのは5時過ぎ。


今日気づいたこと。
やたら救急車が多いなぁ。
サイレンばっかり聞こえるよ。
ホントにやべーんだな。

おそらくコロナが拍車をかけているんだとは
思うんですが、それでなくても熱中症はあるし、
この時期に病気やケガしてる場合じゃないな。


今日は買い物に行きまして、
ふりかけとかジンジャーエールを購入。
紅茶も買ったっけ。
おいしいかどうかはわからんが。


もちろん毎日入浴はしているんですが、
入浴後のルーティーンとして、
健康ドリンクを飲んでアイスを食べています。
暑いし疲労がやっぱりありますのでねぇ。


ハンディアイロン届きました。
そのはずなんだが、開封してみると
衣類スチーマーと書いてある。
嫌な予感がしますねぇ。
だけど説明書を読んでみたら、アイロンとしても
使えることが書いてありました。
明日やってみましょうか。
その前にアイロン台ってあったっけなぁ?
以前2つあったのは記憶にあるんだが。

そういえばドデカミン24本も買ったんだけど、
まだ届きませんねぇ。
8/1までには届くという話だったのですが。


来月くらいから呼び出しを受ける可能性。
すんげー楽ではあると思うんだが、
行くのがめんどくさい。
しかもこういうのが数度あるらしいんだ。
場所もまちまちだとか。

夏にあまり出歩くのはよくないと思うけどねー
世間様はコロナが蔓延してるというのに。


明日は涼しい部屋でアイロンのお勉強でもしましょう。
たぶんそれがいいだろう。
裾上げテープってのを入手したので、
それを使ってみたいんじゃ。