生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろんなことがありましたわ

22時半には布団に入りました。
4時にトイレに行き、5時に目が覚めた。
もう眠れないと思ったので起床。


顔中血だらけの人が歩いていました。
そういえば警察署の前だったなぁ。
何かあったのでしょうか?
たぶん何かあったのでしょう。


ちゃんとめんつゆは買ってきました。
500mlと1リットルがあるんだけど、
どっちがいいかは迷うねぇ。
値段も1リットルのほうがお得。
でもさ、そんなに使うかな?
ここが問題でね。
希釈の倍率も違うしね。
あとは味が好みかどうかってのもあるよな。
1リットル買って好みじゃなかったときは
ダメージでかいだろ。
なので500mlの方を購入しました。

ざるうどんを食べてみたけど、
まーこんなものかなーと。
生姜をちゃんと利かせてはおいたんだけどね。

そんで1時間半くらいしたらすげー下痢。
夜に排便ってない人なんだが、
今日はびっくりするほど出た。
なので正露丸投入。
こういうときはしゃーないよね。


唐突に結愛ルート終了。
ラスボスっぽかったねぇ。
デレモードもあった。
アサプロらしい軽快なテキストが
とても合っていたように思われます。

次は瑠衣。
フタマタを最初から知ってるって立場の人。
どんな内容になるんだろうねぇ。
結愛と共通してるのは、妹がいるってことかね。


隣の人に鳥の糞が着弾してました。
公園の傍というのは危険地帯なんだねぇ。


セカンドバックだけどね、チャックが
引っかかるような問題に関しては、
シリコンスプレーを塗布してみました。
かなり改善されたんじゃないかなぁ?
もしかして、元のバックにもこいつを
塗ってみたら元に戻ったりしないかな?


そろそろ23時だけど、全く眠くないなぁ。
下痢したからってのもあるのかもね。
明日のことは明日準備すればいいか。