生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はよく寝た

たぶん23時過ぎには寝たと思うんだ。
起きたのは5時11分。


朝から洗濯を忘れて、朝7時くらいに終わらせました。
早起きしてるからこんなんもできます。
さらにこの時間から昨日の例会報告作成。
できたのは8時前。
そのまま公開しちゃったよ。

そのまま横になって、気が付いたら11時半すぎてた。
疲れてたんかねぇ?

さらに動画視聴してたら寝たようで、
足がしびれておりました。
どういう体勢だよ。
これが14時くらいだったので、
1時間くらい横になりました。
15時くらいにスイカと魚肉ソーセージを
いただいたりしましたよ。


「どんぶりポテト」やら「かき氷丼」やらが
あるらしいと情報を入手。
ポテトをどんぶりで食べたいかなぁ?
しかも450円なんだろ?
そこそこの量はあると思うんだよね。
かき氷丼は350円で、アイスクリームも
ついてくるらしいんだけど、食べていくと
極彩色になっていくらしいんだ。
あまり食欲が湧く色合いではないな。

正直興味はある。
映えはするだろう。
だけど食べたいかと言われるとねぇ。
どこで食べられるのかと調べてみると、
どうも木場らしい。
金曜日に行くんだよなぁ。


誰も気が付かなかったかとは思うんだが、
昨日で袋小路のノートが新しくなりました。
だいたい3年で使い切るみたいね。
お休みしてた時期もあるから、ホントはもっと
短い時間で使い切るんじゃないかな?

最近はACP練習会が不調なようなので、
お休みも検討しています。
とりあえず9月は借りてしまったし
告知もしてしまったので、それ以降かねぇ。


電妄はやっと視聴。
夕方だけどね。
姫川あいりは久しぶりに声聞いたわ。


今週はたぶんずっと余裕がなさそう。
ということは、次の土曜日までの間で
時間があるのは今日だけってことなのかな?
ってことは準備をするのは今日なのか?
面倒だと当日になってしまうねぇ。


最近は寝る前にアイスコーヒーを飲んでいます。
それでもちゃんと眠れますよ。
カフェインと眠気は私には関係ないのかな?