生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やってしまったのかな?

21時半に寝たんだけど、
1時半にトイレに起きた。
そっから眠れなくて、2時ごろ布団から出てきた。

崑崙ルートを進めてみたりしてまして、
コーヒーなんぞ飲んでみた。
どーせ眠れないんだからねぇ。

そんなんがあって、4時くらいに布団に戻った。
起床は5時くらいか。


今日も寒かったねぇ。
思わずコートを出したよ。
そのくらい寒かったわ。


聞いた話なんだけども、
コインパーキングに車を駐車したんだが、
どこに置いたかわからなくなったんだと。
そんな人いるかね?


国宝の屋根裏からノミが出てきたニュースだけど、
”忘れ物の墨つぼ”と同じ意味じゃないかんと。
普通に考えて、自分の大切な道具なんてものを
職人が忘れたりはしないんだよね。


ブラウザの背景をダークにしてみたんだけど、
かなり違和感あるなぁ。
だって真っ黒だもんな。
印象が違いますよ。
だからといって真っ白がいいかってーと、
それもまたまぶしいわけで。

そこいら辺はいろいろ試してみようかなと。
落としどころはわかりませんが。


30分くらいかもしれないけど、
椅子で寝てしまったようです。
布団で寝ればいいのにねぇ。